5月公開例会卓話「ニューノーマル賀茂!Come on!~コロナ禍で伸びる企業・伸びない企業」

日時:5月13日(木) 19時30分~20時30分(19時00分受付開始)

場所:片瀬地区防災センター(静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬584-1)

新型コロナウイルス感染症は、私たちが住まう賀茂地域にも大きな経済的被害をもたらしています。観光業を主とする賀茂地域では首都圏に緊急事態宣言がでることで観光客の減少を受けながらも、県や市からの営業補償などは少なく苦しい状況が続いています。人の行き来が困難で、社会がニューノーマルに移行する中でも賀茂地域が経済活動を継続していくためにコロナ禍に於いても維持、または発展を遂げている企業に学ぶ必要があると考えました。

本卓話では、中小企業診断士である秋田豊氏を講師としてお招きし、様々な経験や実例からコロナ禍を乗り越えるヒントをいただきます。

ご参加を希望の方は下記参加依頼へご記入の上、FAXをお願いします。また、本事業は新型コロナウイルス感染症対策として30名を上限とし、先着順とさせていただきます。ご理解、ご協力をお願いいたします。

https://shimodajc.org/2021open/kokai5gatsu/participationRequest.pdf