(公社)日本青年会議所 第167回総会@京都

2021年度(公社)日本青年会議所 第167回総会が京都の地にて、
新型コロナウイルス対策を徹底した上で、ハイブリッド形式にて開催されました。

(一社)下田青年会議所からは、山口大希君をはじめとする5名が、
(公社)日本青年会議所総務委員会に出向しており、総会の設営・運営に取り組んで参りました。

300人を超える大規模な会議の設営・運営は、大きな学びの経験となりました。

また、全国各地の同志と自由に交流する貴重な機会となりました。
やっぱり対面でのコミュニケーションっていいですね。
現地・現場に行くことにより、出向の素晴らしさ・楽しさを5感で体感出来ました。

この出向という仕組みは、青年会議所の大きな魅力です。
出向の扉の先には、素晴らしい出会い、フレンドシップ、学び、気づきがあります。