2020年度卒業式

青年会議所に所属できるのは20歳から40歳まで。40歳を迎えると卒業となります。

この度、2020年度(第51期)の卒業式を開催しました。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、ソーシャルディスタンスに気をつけつつ、写真撮影時以外は全員マスクを着用しながらとなりましたが、無事に12/17に卒業式を執り行うことができました。

今年の下田青年会議所の卒業生は、下記の2名です。

・松田 貴宏(写真右)

・河津 正哉(写真右)

現役メンバーからは思い出がたくさん詰まった笑いあり涙ありの送辞を送り、卒業生からは青年会議所の楽しかった思い出・苦しかったこと・青年会議所への熱い想い・出向の素晴らしさ・後輩への激励・今までの感謝などなど、ここでは書き表せないくらいたくさんの想いの込もったスピーチを頂きました。

お二人とも、ご卒業おめでとうございます。そして、ありがとうございました。卒業後も青年会議所での学び・人脈・経験を活かし、益々ご活躍されることを祈念しております。