新年のご挨拶〜2020年度(第51期)理事長 坂倉浩士〜

新年あけましておめでとうございます。

2020年度一般社団法人下田青年会議所51代理事長を務めさせていただきます、坂倉浩士です。よろしくお願い致します。

昨年は、先輩諸兄姉をはじめ関係各位のおかげで、晴れて創立50周年を迎えることができ、改めて感謝の意を表します。

さて、51期は期首会員17名のスタートとなり、私が入会して以来、最少の人数となります。また本年度は2名の卒業予定者が控えており、会員拡大が急務となります。そこで、JAYCEE拡大委員会を設置し、拡大活動に努めてまいります。お近くにご紹介いただける方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。

さらに本年は50年の節目として、会員資質の向上に努めてまいります。青年会議所の目的・使命を改めて理解し、自身の所属する意義を見出していただく機会を設け、メンバーの皆様が活き活きと青年会議所活動・運動に取り組める体制をつくってまいります。

本年度はスローガンを「戮力協心(りくりょくきょうしん)~失敗を恐れず、共に挑戦しよう~」と掲げさせていただきました。昨年の流行語でもある「ONE TEAM」となって、会員拡大、会員資質の向上に励んでまいりましょう。

皆様のご多幸とご健勝をお祈りし、新年の挨拶とさせていただきます。一年間、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA