さあ家族にLOVEを|2020年度会員家族交流会

『いつも、ありがとう』

日頃の青年会議所での活動/運動を支えてくれている家族へ感謝を込めて、ホテル伊豆急にて会員家族交流会を開催しました。

コロナ禍のため食事形態や席配置などにも気を遣っての設営となりましたが、毎年恒例の本イベントが無事に開催できたことについて、ホテル従業員のみなさまや設営にあたったメンバーに深く感謝申し上げます。

今年入会したメンバーのご家族にもご参加頂くことができ、新たな家族同士の交流も生まれました。



また、メンバーそれぞれがパートナーや子どもたちに対して日頃の感謝を伝える時間も設け、メッセージと共に一足早いクリスマスプレゼントを贈りました。

そしてクライマックスは、東伊豆町地域おこし協力隊として活躍している、うたのお姉さん「高瀬真由」さんによるステージ。

子どもたちにはクリスマスソングを中心に一緒に歌って踊れる楽しい時間を、大人たちにはThanks ソングのバラードを中心とした癒しの時間を、素敵な歌声でプレゼント頂きました。

参加頂きましたご家族のみなさま、本当にありがとうございました。それぞれの家族にも誇れる活動となるよう、また1年間頑張っていきます。