下田市長選挙公開討論会|初のオンライン開催

私たち青年会議所は、政治的に公正で中立な立場の組織として、市民の皆様と政治の間に立ち、公開討論会の実現を重要な使命として取り組んでいます。

今回は、新型コロナウイルスの影響を鑑み、テレビ放送およびWeb配信による公開討論会を開催いたしました。ご覧いただきました皆様、誠にありがとうございます。

Web配信(YouTube)では2,000回の視聴回数を上回り、事後アンケートも250件を超える回答があり、市民の皆様から大きな反響をいただいております。

無観客での開催という私たちにとって初めての挑戦であり、至らない点もあったこととは思いますが、このような形で市民の皆様に、下田市の未来を真剣に考える機会を提供できたことは、大変価値のあるものと確信しております。

本事業にご協力いただきました両立候補者をはじめ、関係各位に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

また、事後アンケートでいただいたご意見については、今後の公開討論会開催に向け、真摯に受け止めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA